プロジェクターTLP-001n Netflix 更新に関する不具合と改善方法のお知らせ
いつも弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Netflixの更新に関して以下の不具合が発生しております。
不具合の内容:
Netflixが再生できない不具合が発生しております。
型番:TLP-001n
改善方法:
この不具合を解消するためには、システム更新が必要となります。
更新用のファイルは下記のリンクからダウンロードできます。
更新用ファイルのダウンロードリンク https://www.tokaiz.jp/tlp-001/MTK368P.zip
また、更新方法についての詳細な動画を以下のリンクからご覧いただけます。
システム更新方法の動画はこちら https://youtu.be/xVaFNQNYe94
ご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。
電話: 047-402-6985
メール: support@tokaiz.jp
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。