TOKAIZ ブランド名称変更のお知らせ

投稿を表示

新型コロナ渦という未曽有の状況に立たされている昨今、弊社も今まで以上に日々会社の理念に基づいて よりよい商品をお求めやすい価格で提供する、という職務を全うしてまいりました。
まだまだ先行きが不透明な情勢ではありますが、これからも変わらずお客様へのサービスとサポートを 第一とし、安心してお使いいただける商品を提供することこそが弊社ができる最大の社会貢献であると考えております。

TOKAIZは、商品へのこだわり・サービス精神・お客様満足度など、長期にわたって蓄積した知見をもとにご愛顧いただいている当社ブランドです。
常にお客様に満足頂ける商品とサービスを、という理念のもと、世界中の工場で高品質な製品を造り圧倒的な低価格で提供するという使命を果たせるよう、日々邁進しております。

今般、高品質の商品ときめ細かなサービスをご提供することを通じて、お客様に最上のご満足を頂く、という理念をより強めるため、ブランド名(ロゴ)の変更をさせて頂きたく思います。
詳細下記の通りとなります。

tokaiブランド変更について

適応モデル:全モデル
変更予定時期:旧ブランド名(ロゴ)を冠した製品の在庫がなくなり次第 
機能:現行モデル比、一切の変更なし
価格:変更なし
生産:ブランドロゴ以外の材・場所・人・工程一切の変更なし

弊社はブランド名変更以降も、引き続き変わらぬ理念をもって、商品、サービスを提供して参ります。
旧ブランド名の商品をお使いいただいているお客様へのサービス内容に、変更はございません。

さらなる細かなサービス、高品質かつ低価格な商品の販売を通じて、お客様の豊かな生活へ貢献させて頂く所存です。
どうぞ今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。